2006年10月11日

成功者に学んで学習

それが、しばしば成功したいならだれが成功するかそれらに学ぶように言われますが私は、完全に学ばなければならないというわけではないと思います。


それは自分で調べて、それを見つけます。

そして、私は、また、そこで試行錯誤するのも重要であると思います。


しかしながら、それですが、重要なものは間違えてみることになっています。

可能性がある、それ、それだけ、それでも、また、それは遠回りします。


したがって、一足先にさえ目的に達します。

それは、それらからだれが成功するかを学びます。


成功する様々な人々がいます。


自分で成功する人と投資で成功するビジネス人が上手な人とサービスが上手な料理。


そのようなaに、成功する人々が曲がりくねっていると言われても、様々な1つがありますが

成功人の人には、「成功のレシピ」が確実にあります。


結果のその違いをもたらす秘密があると言われています。

それが捜し出されるとき、研究は初期です。

「?」Indeed、Itは思いました。


しかしながら、私はここで注意深いかもしれません。

ある成功に少しでも接続するのが可能であり、それを学ぶのが可能であるなら私が直面している目標に加速して、それはそれを近くに持って来そうです。



しかしながら、ここで以下を学ぶこと。

これは例ですが。

しかし、釣りをするとき絶対に釣りをされることができるエサを与えないでください。

どう釣りをするかが教えられると言われています。

もっとも、エサを与えている間、あなたは釣りをするかもしれません。

エサが無くなるなら、釣りをするのは可能ではありません。

したがって、釣りをするのが、人の成功の特別なエサでなくてもどうそれの釣りをされることができるか。

私は、それが研究されるべきであると思います。


したがって、何かを求める場合、エサを手に入れる尋ねることがしません。

教えるように頼んで、それが釣りをするためにどんなエサも釣りをすることができて、それを覚えておく時は、そうします。


あなたではなく、容易に少し理解されていたHave?

試行錯誤は成功する人々から重要に研究されます。

私と成功人のやり方についてそれを作るのに研究される中で有は、さらに間違えてみるために最も良いかもしれません。


すべてが研究される必要はないかもしれませんが

長所だけが学ばれます。
posted by トップ at 05:41| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォトップで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25246674
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。