2006年10月11日

サイトのページは軽くあるべき

サイトを見る訪問者に。

あなたはそうすることができます。

何が曲がりくねっていますか?あなたが考えたHaveを見てください?


もっとも、もう片方から見るとき、全く通常、私を見ることができます。

あなたがだるくさせたダウンロード時間ではありません。

サイトが重いと感じられます。」

それはさまざまにそれについて確かめました。

「大部分は見るのが可能ですが…通常」

いくつか「それは重いと感じられます」は意見でした。

声は出て来ました。


そういえば、それはこれまで全く考えていませんでした。

回線と考えないことによってそれを使用するパーソナルコンピュータは異なっています。

私の回線が軽い、パーソナルコンピュータはそれほどあまり古くはありません。

それが考えなかったものに関してゆったり私のサイトを見ることができたので、それはものでした。


全くそこでサイトを軽くならせるとしての知識のない私のテンプレート。

変調は調べられました。

それでも、時間がいくつかの悪党が人々であったならまだ見えているダウンロード


これでは時はまだ解決策にさえなっていません。

あなたのサイトが周囲の人から見られると、あなたはどのように会われますか?

そして、解決するそれを考えるべきであると思います。


サイトが重いのは、致命的です。

また、ブラウザがそれだけによって閉じられる可能性はかなり増します。
posted by トップ at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォトップで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。