2006年10月12日

目先の利益に目がくらみ・・・

目先の利益に目がくらんでしまい失敗しました。

購入に至った理由は、目先の利益が欲しかったという思い。

値段が当時は1万円で安く感じてしまった。

私以外にも目先の利益を求めている方がきっと多いのでしょうね。

決して内容は違法ではありません。

内容通りにすれば確かに月数十万の利益をあげる事ができるでしょう。

ですがこれは労働収入ですし、永遠に・・・というのは厳しいですね。

私が学ぶべき点は「セールスレター」かな、というところです。

実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します
posted by トップ at 03:44| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォトップで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

