2006年10月12日

人と繋がって得られるもの

今日初めて記事にコメントを頂きました。

ブログを作っていてこれほどうれしい事はないですね。

何でもかんでも簡単にいっぱい記事にできるものではないので、
これからは日記もドンドンと書いていくようにしようかなと・・・

別にコメントをもらうだけなら、自分が興味のあるサイトへ
いき丁寧なコメントをしていればきっとコチラにもいただけるでしょう。

「本当に誰かこの記事を見てくれているのだろうか。」
と不安になったりもしますがコメントをいただく事によって
見てくれている人がいるんだ。というのが目に見えてわかりますし
記事を書いた甲斐があるというものですね。

自分が不安に思っていることって、
きっとみんなも不安に思っているんだと思います。

ですがこのコメントのようにたった少しの行動で相手に伝わるものって
あるんだなと感じました。

たった文字だけですが文字だけで伝わるものってたくさんありますよね。

そう考えるとライターや小説家の方って本当にスゴイなぁと思います。
posted by トップ at 04:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 人と人との繋がり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

