2006年10月12日

アフィリエイトで継続する事の大切さ

アフィリエイトの中でもブログアフィリエイト
サイトアフィリエイトでは特に継続するという事が大切です。

よく簡単に稼げると言う言葉に踊らされ軽い気持ちでやる人を
見かけますが、そういった人は絶対にすぐにいなくなります。

やる気はあって始めはがんばっているんだけど、なかなか成果がでず
いつのまにか辞めてしまう人も数多くいます。

実際に私がアフィリエイトを初めてから多くの人と出会ってきましたが
そのうちの8割の人はもう既に姿を見ません・・・

悲しい事ですがこれが現実なんですよね。

ここまで続けてきた私が一番アフィリエイトで大切と思うこと。

それは継続する事です。

継続しながら毎日コツコツやる事によって確実に有利な位置にいきます。

ブログやサイトであればなおさらです。

だからこそ私がアフィリエイト初心者の人に投げかける言葉は
「決して無理はせずコツコツいきましょう」です。

基本さえ押さえてしまえば後は少し面倒な作業を無理をしない範囲で
コツコツやればいいだけです。

何事もメリハリをつけ息抜きをする事も大切です。
posted by トップ at 04:41| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォトップで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。