2006年11月02日

コンテンツ連動型広告

コンテンツ連動型広告というものはご存知ですか?

コンテンツ連動型広告と書くと分かりづらいかもしれませんが、いわゆるオーバーチュアやグーグルアドワーズとかです。

聞いたことありますよね?

「なんだ、PPCか」と思った人もいるかもしれませんが、もちろん、息の長い資産になるような媒体を持つ。という事であればそれなりにビッグキーワードを攻めるのもいいのですが、これは本当に継続力が必要ですし、時間もかかります。

ですから、この2つを同時進行するのがベストではないか?と考えるわけです。

これと同様にPPC(コンテンツ連動型広告)の考えも同じような所があります。

それは「広告費を最小限に抑えつつも濃いアクセスを呼び込む」ということはやはりニッチなキーワードや複合キーワードが大事になる訳です。
posted by トップ at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォトップで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26606145
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。