2006年11月02日

目先の利益を追いかけない

鹿島さんとはブログ上でコメントのやりとりぐらいの付き合いしかありませんが、なんせまぁコメントを返すのが早い。

それに信用がおける販売者であると私自身は感じていますが、少し思うところがあるとすれば、あのブログ記事作成&投稿代行サービスは1サイト100記事作成&投稿代行をしてもらってあの値段。

という事は3サイトだと×3なので3倍かかってしまう訳です。

どちらの商材も似たようで似つかないシステムですが、一つ言える事は内容の薄いサイトはこれからドンドンと消えていくという事です。

だからこそ今まで流行っていた自動化ツールの影が薄れ、今紹介しているような商材が出回り始めている訳なんです。

鹿島さんのブログ記事作成&投稿代行サービスはアフィリエイトブログの基礎を知っている人向きかな。

どちらにしろこういった商材だけの力に頼るのではなく、きちっと自分で有益なコンテンツを作成し発信していけるだけの基礎を身につける事が一番大事だと思います。

・キーワードの選び方

・キーワードを意識した記事の書き方

・スパムにはならず、より効果のある投稿の仕方

・検索エンジン以外からのアクセスを集める戦略
(ランキング系やコメント、トラックバック)

などなど
posted by トップ at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

