2006年11月02日

マグ広告

メルマガというものはとても素晴らしい媒体なのでぜひメルマガは発行していただきたいです。

「え〜でもメルマガって読者集めるの大変だろ〜」

メルマガって煽らないとキャッシュにつながらないだろ〜」

こう思われた方。残念ですが間違っています…

まず読者を集めるのに関して、現在ではまぐぞうやメルぞうがあるので案外簡単に無料で読者は集めれます。

もう一つ。メルマガの煽りについて。

煽りメルマガがあるのはやはり煽られて買ってしまう人がいるからです。

ですが煽りが悪いとは思いません。

キャッシュに繋がっているからこそ煽りメルマガが存在する訳ですし、本当にいい商材にでくわしたならそれを読者さんに伝えたいと思うからです。

おいしい食べ物をみつけた時に、自分の仲の良い人たちにそれを伝えたい気持ちと同じです。

あとそれ以外に煽らなくてもメルマガで稼ぐ方法があります。

それはマグ広告

このマグ広告というシステムを簡単に説明しますと、普通のアフィリエイトは成約=商品やサービスを購入して報酬発生ですが、このマグ広告はそのページに誘導をするだけで報酬が発生します。

ブログやサイトでいうところのクリック広告に近いものがあります。

そしてクリック広告をやられている方ならこれがいかに稼ぎやすいシステムであるかが分かるかと思います。

基本としては発行部数に応じて報酬が決められています。

例え発行部数が少なくても紹介をする文章は自分で決めれますし、
やはり商品を売らなくてもいいので固く収入につなぐ事ができます。
(発行部数が多くてもクリック率が悪ければ報酬は下がります)

ですが、このマグ広告というシステムは案外やられている方を見かけません。

やはりアフィリエイトで大きく稼がれている方はやられています。

もちろん「これはマグ広告です」と書いている訳でありませんが。

そういった方はいつも通りの文章ですが、やはり誘導の仕方がうまいので非常に勉強になります。

でもほとんどの方はそれがこのようなシステムからなるアフィリエイトとは気づいていないと思います。

さらに詳しく説明すると長くなりすぎるので興味のある方は無料ですのでぜひやられてみてはいかがでしょう?

別に広告掲載は必須ではないので、メルマガを発行されていてこのシステムに参加しないのはちょっと勿体ないと思います。

マグ広告
【関連する記事】
posted by トップ at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。