2006年11月06日

点線の枠を付ける方法

CSS(スタイルシート)やHTMLタグを活用して視覚的な効果に変化を与えると、サイト訪問者の反応は「ぐっ」と変わります。

今回は、CSS(スタイルシート)を使用して、ブログやホームページの記事に、テキストを点線の枠で囲む方法をご紹介します。

いきなりですが、ご自分のCSS(スタイルシート)に以下のソースを加えてみましょう。


.block{
margin:5px;
border:2px dotted #6ebef2;
background-color:#ecf5fa;
padding:15px 15px 15px 15px;
text-align:left;


さて、このCSS(スタルシート)の説明をします。

<div class="block">表示したいテキスト(文字)</div>


「アフィリエイト」をしていると、お金にならない作業を怠りがちですが、視覚的な要素にも遊び心を持つと、訪問者は良い印象を持ってくれるだけでなく、「印象に残るページ」を魅せることが出来ます。

「お小遣い稼ぎ、お小遣い稼ぎ!」しているページより、「へ?、キレー」と思って頂けることも、アフィリイエイトで収入をアップさせる秘訣かもしれません。(他との差別化と言う意味で)

海外では、ブログやサイトを持っていると、立派な「Webマスター」として、みられるそうです。

素晴らしいデザイン構成を作り上げても、ごちゃごちゃしたサイトを作っても、見ている人は見ています。

ちょっとだけ差をつける努力をするだけでも、サイト運営は随分変わってきますよ。
posted by トップ at 09:45| Comment(1) | TrackBack(0) | スタイルシート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
内容はとてもすばらしかった!2014品質がよいシャネル財布,お洒落なシャネル靴コピーを通販している海外優秀なシャネルコピー老舗
Posted by シャネル 2014 at 2014年01月26日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

