2006年11月06日

パソコンを速くする方法

PCが遅いと何かと損しますしイライラします。

古いPCならなおさら処理の動作が重いでしょうし、サイト運営をされている方ならいくつもブラウザを立ち上げて作業する事もあるでしょう。

それに今流行の音楽や動画で要領は単純に増えるわ常駐のウィルスソフトや常駐のRSSリーダなんてのいれてちゃあ…

って事でPC(パソコン)は速けりゃ速いほど何かと好都合な訳です。

PC(パソコン)の動作を速くする方法はいたって簡単。

マイコンピューターの上で右クリック⇒プロパティ⇒詳細設定⇒パフォーマンスの設定⇒視覚効果⇒パフォーマンスを優先する

たったこれだけでPC(パソコン)の動きがめちゃくちゃ速くなります^^

ついでに言うとスタートメニューとかなんでもクラシックにするとなお良いです。

ですがいつもきれいなPC(パソコン)の画面に見慣れている人は初めちょっとびっくりするかも。

見た目が昔の暗〜い感じになりますのであしからず。

慣れるとなんでもないですし別に見た目が悪くなった所で人に見せるもんでもないですから、やっていなかった人は確実にPC(パソコン)の動きが速くなるのでオススメです。
posted by トップ at 10:04| Comment(1) | TrackBack(0) | インフォトップで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

PDF無料レポートの効果的な読み方

最近では様々なジャンルのPDF無料レポートが増え、全体的に無料レポートの質がとても向上していますね^^

でも情報商材コレクターのように、PDF無料レポートコレクターになっちゃったりしていませんか?

そこで私なりのPDF無料レポートの上手な活用法というか管理法をお話しますね。

その上手な管理法とはズバリ・・・・・

結局どこに保存したかも分からずに放置状態。

もしこういった事に当てはまった方は、PDF無料レポートをダウンロードしてもPC内に保存しないで下さい。

後で後で。といったもののほとんどは絶対に後ではやりません。

人間とはこういったものですし、私もそんなできた人間ではありません。

だからこそ、今できる事はいますぐ行動する!というのがポイントです。

サイトを作るのも記事を書くのも同じ事が言えます。

だからこれからPDF無料レポートをダウンロードした時は、一度閉じるともう二度と見れない!というつもりで見ましょうね。

こう思うだけでPDF無料レポートの中身も頭に入りやすくなりますので。

もちろんきちんと管理ができてしっかり活用できる人にとってはいらない方法ですけどね。
posted by トップ at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォトップで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アドワーズの今後

アフィリエイトをしている方でグーグルアドセンスをやった事がないという方はいないですよね?

このグーグルアドセンスででてくる広告。

いわゆるスポンサー側。

このスポンサー側をグーグルアドワーズというのですが、先日グーグルがアドワーズに関して以下のような機能を追加しました。

グーグルは26日、アドワーズ広告に「無効クリックレポート」機能を追加したと発表した。

広告主用のレポート画面に「無効なクリック数」「無効クリックの割合」が新たな項目として追加された。

検索サイトや各種サイトにキーワード広告を出稿するアドワーズ広告では、グーグルでは、無効クリックの検出機能の改善に努めており、今後も顧客と協力してこうした問題を排除していきたいとしている。

利益確保につながる事は一目瞭然ですよね?

では、アドセンスを使って稼ぎたいアフィリエイターにとってはどうなのか?

故意にリンクをクリックして広告料収入を不当に稼ごうとする行為などを「無効クリック」であると見なし、クリック数としてカウントせず、広告料も課金しないとしている。

この文面↑をみて、もともと自己クリックで収益を得ようと考えている人など
今となってはほぼいないでしょうし、いたとしてもグーグルに見つかれば即刻アカウント停止。

という事は同じIPからの連打クリック、いわゆるアドセンス狩りも無効クリックとみなされる訳ですよね。

どこまでのラインで無効クリックと判断されるのかはまだ詳しくは分かりませんが、少なくともアドセンス狩りに合う機会も減ると判断できると私は思っています。

広告を出稿したいアドワーズ側、広告収入を得たいアドセンス

この新たな機能の追加はこれら両者の利益を守るものと考えられます。

アドセンス狩りの内容は連打クリックだけではありませんが、この機能の追加で今までよりもイヤがらせが減るといいですよね
posted by トップ at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォトップで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンテンツ連動型広告

コンテンツ連動型広告というものはご存知ですか?

コンテンツ連動型広告と書くと分かりづらいかもしれませんが、いわゆるオーバーチュアやグーグルアドワーズとかです。

聞いたことありますよね?

「なんだ、PPCか」と思った人もいるかもしれませんが、もちろん、息の長い資産になるような媒体を持つ。という事であればそれなりにビッグキーワードを攻めるのもいいのですが、これは本当に継続力が必要ですし、時間もかかります。

ですから、この2つを同時進行するのがベストではないか?と考えるわけです。

これと同様にPPC(コンテンツ連動型広告)の考えも同じような所があります。

それは「広告費を最小限に抑えつつも濃いアクセスを呼び込む」ということはやはりニッチなキーワードや複合キーワードが大事になる訳です。
posted by トップ at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォトップで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キーワードの調べ方

検索エンジンをどのように使われていますか?

日本で一番使われている検索エンジンはヤフー

サイトでアフィリエイトをしていくにあたり、確実に大事な要素なのがキーワード

では、この熱いキーワードを見つけた時あなたは次にどのような行動にでますか?

私なら検索でそのキーワードについて調べます。

キーワードを調べる際、できるだけそのキーワードについて具体的な内容を検索できればできるほどサイト作りが楽になります。

結構「へぇ〜こんな方法もあるのか。」という事がありました。

自分の調べたい事をすばやく、そして具体的に調べれるようになる事がネットで生きていく上では大切な事のように感じます。
posted by トップ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォトップで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

プッシュ型かプル型か

SEOなどで人を集めるよりも、ライブドアのサイト内をブログに興味のある人やブロガーが数多くウロウロしているのですからライブドアランキングから来ていただいた方が、より濃い訪問客の方が集まってくれることになります。

ライブドアランキングで上位に入ればそれこそえげつないアクセスになる事は間違いありません。
(※ ライブドアランキングは当たり前ですが、ライブドアブログしか参加できません^^;)

なんならseesaa(シーサー)ブログでもいいですね。

FC2でもいいですが、SEOを考えるとあまり?かな?

コレが待ちのツールであるブログの集客方法の一つの考え方です。

同じようにメルマガでもこういった事が言えるので、考えて発行しましょうね。と言いたかっただけなのですが、メルマガはそこまで考えなくてもいいのかな?と。

そんな事よりも攻めのツールであるメルマガをどう使いこなすのか?を考えて発行するべきですね。

ところで、メルマガ発行者様に聞きたいのですが「メルマガで稼げていますか?」

というかあまり配信もしていませんし、今はメルマガで稼ごうとは思いません。稼ごうとしても稼げないかもしれません^^;

稼ごうと思わない理由。というよりは私はプル型が大好きですので、今はそちらで手がいっぱいでメルマガとサイトを連動させるのが一番いいとは思うのですが、時間と作業に追われどっちつかずになりそうだからです。

ですが、いつでもメルマガで仕掛けれるように下準備はしております。

それに、メルマガで稼ぐならこうするだろうと戦略もあります。
かなり大雑把な戦略ですが・・・
posted by トップ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォトップで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

インフォトップに無料登録で特典がもらえます

11月17日に正規オープンのインフォトップ

アフィリエイトや情報販売・情報起業を知らない人にとっては
なんの事かわかりませんよね。

インフォトップとは主に情報販売を取り扱ったASPです。

このインフォトップで販売されている情報をあなたが代わりに
宣伝をして販売する事をアフィリエイト(提携)と言います。

普通は物品をアフィリエイトして販売したとしても
売上代金の1%ぐらいしか報酬をいただけないのですが、
情報販売のアフィリエイトはこの報酬率がかなり高いんです。

1つ売っただけで報酬が1万円を超える事はザラにあるぐらいです。

とこのような事を取り扱ったインフォトップというASPが
11月17日に正式にオープンされます。

今までにあったASPよりもインフォトップでは
さらにすごいメリットがあるようです。

その詳しいメリットはこちらに記載されています。

⇒ インフォトップとは?インフォトップのメリット

インフォトップへの登録は無料みたいですが、
上記のページから登録をすると何やらタダでいただけそうです。

ですがインフォトップ自体が正式にオープンしていないので
登録はまだできないみたいです^^;

⇒ インフォトップとは?インフォトップのメリット
posted by トップ at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォトップで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

投資競馬実践会

投資競馬とは

有限会社サマーウインドの渡部さんという方がいらっしゃるのですが、
この渡部さんが税理士さんと二人で販売しているマニュアルなのです。

このマニュアルのサイトをご覧になると書いておりますが、
予想をしない競馬!なのです。

今や競馬はオンラインバンキングなどがあれば、
家から一歩も出ずにできます。

それに競馬は即金ですし、競馬というもの自体が
この世からなくなるというのは考えにくいです。

そういった意味もありますし、
やはりギャンブルが好きだという方が多いのでしょうね。

競馬で予想をしていては絶対に利益を出し続けることはほぼ不可能です。

私は競馬をやった事がないのでなんともいえませんが、
予想をしない競馬。というのは競馬をする人にとっては退屈かもしれません。

でも遊びと割り切っている方以外は利益が欲しいはずです。

投資競馬実践会

posted by トップ at 05:29| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォトップで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイトで継続する事の大切さ

アフィリエイトの中でもブログアフィリエイト
サイトアフィリエイトでは特に継続するという事が大切です。

よく簡単に稼げると言う言葉に踊らされ軽い気持ちでやる人を
見かけますが、そういった人は絶対にすぐにいなくなります。

やる気はあって始めはがんばっているんだけど、なかなか成果がでず
いつのまにか辞めてしまう人も数多くいます。

実際に私がアフィリエイトを初めてから多くの人と出会ってきましたが
そのうちの8割の人はもう既に姿を見ません・・・

悲しい事ですがこれが現実なんですよね。

ここまで続けてきた私が一番アフィリエイトで大切と思うこと。

それは継続する事です。

継続しながら毎日コツコツやる事によって確実に有利な位置にいきます。

ブログやサイトであればなおさらです。

だからこそ私がアフィリエイト初心者の人に投げかける言葉は
「決して無理はせずコツコツいきましょう」です。

基本さえ押さえてしまえば後は少し面倒な作業を無理をしない範囲で
コツコツやればいいだけです。

何事もメリハリをつけ息抜きをする事も大切です。
posted by トップ at 04:41| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォトップで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目先の利益に目がくらみ・・・

目先の利益に目がくらんでしまい失敗しました。

購入に至った理由は、目先の利益が欲しかったという思い。

値段が当時は1万円で安く感じてしまった。

私以外にも目先の利益を求めている方がきっと多いのでしょうね。

決して内容は違法ではありません。

内容通りにすれば確かに月数十万の利益をあげる事ができるでしょう。

ですがこれは労働収入ですし、永遠に・・・というのは厳しいですね。

私が学ぶべき点は「セールスレター」かな、というところです。

実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します
posted by トップ at 03:44| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォトップで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

サイトのページは軽くあるべき

サイトを見る訪問者に。

あなたはそうすることができます。

何が曲がりくねっていますか?あなたが考えたHaveを見てください?


もっとも、もう片方から見るとき、全く通常、私を見ることができます。

あなたがだるくさせたダウンロード時間ではありません。

サイトが重いと感じられます。」

それはさまざまにそれについて確かめました。

「大部分は見るのが可能ですが…通常」

いくつか「それは重いと感じられます」は意見でした。

声は出て来ました。


そういえば、それはこれまで全く考えていませんでした。

回線と考えないことによってそれを使用するパーソナルコンピュータは異なっています。

私の回線が軽い、パーソナルコンピュータはそれほどあまり古くはありません。

それが考えなかったものに関してゆったり私のサイトを見ることができたので、それはものでした。


全くそこでサイトを軽くならせるとしての知識のない私のテンプレート。

変調は調べられました。

それでも、時間がいくつかの悪党が人々であったならまだ見えているダウンロード


これでは時はまだ解決策にさえなっていません。

あなたのサイトが周囲の人から見られると、あなたはどのように会われますか?

そして、解決するそれを考えるべきであると思います。


サイトが重いのは、致命的です。

また、ブラウザがそれだけによって閉じられる可能性はかなり増します。
posted by トップ at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォトップで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時間を無駄に使わないように計画を立てる

日産自動車のカルロス・ゴーン社長は今回の話に関する例で出かけました。


それは4年の管理だけにおける、2兆1000億円の債務を返済した男性の現代の芸術で不可欠です。


7:30に毎朝だれよりも早く最初にオフィスに行くGorn社長。

メールの株価と世界は始業によってチェックされるでしょう。

そして、この時間単独でたいへん集中するように存在で思うのが必要です。


すべてのビジネスが終わっているので、それは終わります。


すべての情報がチェックされます、それは1日間、それの計画をします。

それは優先順位をつけるように思えます。

優先順位をはっきりさせて、すぐにそれを始めるものは秘密です。


彼はそのように言います。


正直なところ、この秘密があるものは以前に、彼にとっての最も多くの最優先になります。

それは要人(家族)と時間を過ごすことになっていたものでした。

優先順位ははっきりさせられます、そして、それは行動します。
posted by トップ at 06:09| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォトップで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成功者に学んで学習

それが、しばしば成功したいならだれが成功するかそれらに学ぶように言われますが私は、完全に学ばなければならないというわけではないと思います。


それは自分で調べて、それを見つけます。

そして、私は、また、そこで試行錯誤するのも重要であると思います。


しかしながら、それですが、重要なものは間違えてみることになっています。

可能性がある、それ、それだけ、それでも、また、それは遠回りします。


したがって、一足先にさえ目的に達します。

それは、それらからだれが成功するかを学びます。


成功する様々な人々がいます。


自分で成功する人と投資で成功するビジネス人が上手な人とサービスが上手な料理。


そのようなaに、成功する人々が曲がりくねっていると言われても、様々な1つがありますが

成功人の人には、「成功のレシピ」が確実にあります。


結果のその違いをもたらす秘密があると言われています。

それが捜し出されるとき、研究は初期です。

「?」Indeed、Itは思いました。


しかしながら、私はここで注意深いかもしれません。

ある成功に少しでも接続するのが可能であり、それを学ぶのが可能であるなら私が直面している目標に加速して、それはそれを近くに持って来そうです。



しかしながら、ここで以下を学ぶこと。

これは例ですが。

しかし、釣りをするとき絶対に釣りをされることができるエサを与えないでください。

どう釣りをするかが教えられると言われています。

もっとも、エサを与えている間、あなたは釣りをするかもしれません。

エサが無くなるなら、釣りをするのは可能ではありません。

したがって、釣りをするのが、人の成功の特別なエサでなくてもどうそれの釣りをされることができるか。

私は、それが研究されるべきであると思います。


したがって、何かを求める場合、エサを手に入れる尋ねることがしません。

教えるように頼んで、それが釣りをするためにどんなエサも釣りをすることができて、それを覚えておく時は、そうします。


あなたではなく、容易に少し理解されていたHave?

試行錯誤は成功する人々から重要に研究されます。

私と成功人のやり方についてそれを作るのに研究される中で有は、さらに間違えてみるために最も良いかもしれません。


すべてが研究される必要はないかもしれませんが

長所だけが学ばれます。
posted by トップ at 05:41| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォトップで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラックバックとは

初めに、特権であるこのトラックバックの後部はBrogに機能します:

それはかなり便利な方です。

また、サーチエンジンからそれを引くのも重要ですがとても多くがSEOへの中のそこでは、知識でない。

また、上位の表示も高い競争しているレートのためにキーワードで難しいです。


あなたが広くて、広いネットの世界で書いたという記事を見つけます。

それは簡単なものではありません。

私は、多くの人々にまだ記事を少しでも見ていて欲しいと思います。

あなたが考えるなら私のBrogに多くの入り口を少しでも増加させるのは重要です。

このトラックバックは、入り口を増加させるのにかなり便利です。


それは入り口を増加させる=でリンクされて、増加する=アクセス改良に通じます。

しかしながらこの便利な機能は有効に利用されます、そして、そうする仲間がいます。

問題。


話されなかった記事にさえトラックバックの後部をします。

いわゆるトラックバックの後部はばらまきます。


それは、本当に来るのにおいて可能であって、問題です。

したがって、もっとも、トラックバックをばらまき返すのは重要です。

ならないことように注意してください。


初めに、逆のトラックバックは何ですか?

「この記事は参照されましたか?」 それは意味で行われたことです。

それは全く話されなかった記事から借りますか?トラックバックの後部が行われた場所で問題がありません。?

アクセスがそこにあってもだけ、全くおもしろくない1つは来ます。
posted by トップ at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォトップで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

